僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年11月16日 (水) | 編集 |
15日 朝のうちは晴れてたのに…だんだん雲が多くなって
次第に雨が…スコール程度に降ったけど…
それでも不安定な空模様でした!
それに風も昨日までとは打って変わって
冷たくなってきたし…確か、16日から寒くなるとか…
一気に最低気温が…うん?何度下がるんだ?
だいぶ下がるような気がしたが…
やだなあ…

15日はそんな天気が不安定だったため
お出かけするのを躊躇していたSB
だが、晴れたので三宮へ…
ついでにパパさんも夕方から三宮へお出かけ

ということで、のんびりお買い物に…手抜きができるし
買い物に行く時、私道を自転車で通っていたら
何やら視線を感じたママさん…
2階の窓を見ると…縞々渦巻き 猫のぬいぐるみが…
じとーとみてた…毎日もしかしたら見てるのかも??
気のせいだな、これも…

夕食後、はい、りぃる君と寝てしまった…

主役のりぃる君、毎日猫袋でお休みしてくれてます。
ずっと入っているせいか、熱くなると…

寒くないのかあ?

寒くないのかあ?1

寒くないのかあ?2

ヒーターつけてないけど…寒くないのかな?

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可