僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年11月15日 (火) | 編集 |
1948年1月26日以来なんと68年ぶりのスーパームーンが
14日の夜見られるというのに・・・
14日は朝から雨が降ったりやんだり…
お昼間、少しだけ晴れ間が出てきて 
このまま晴れるかなあと思ったら

夕方から小雨が降りだし、夜には本降りになってしまって
スーパームーンが見れなかった…
ま、13日の夕方に大きなお月様が見れたからいいかってね。

14日ものんびり 雨の日は特に行動が遅くなる…
いや、いつもかも???

夕方までのんびりしてたので、ちょっと遅い時間にお買い物!
ドンキさんで売っている 爪とぎ…チーズ型があるか探しに行ったけど
売り切れなのか、なかったという…
りぃる君にはちょうどいい高さなんだけどなあ…
普通にがりがり、下に向かってガリガリと楽しそうにしてるから、
また入るかもしれないので、ちょくちょくのぞくしかないかな?
なんて思っているママさんです。

で、そのりぃる君はというと…
定位置になってしまった猫袋を置いてるママさんのベッドの上で

僕の気に入りの場所になった

僕の気に入りの場所になった1

僕の気に入りの場所になった1A

僕の気に入りの場所になった2

僕の気に入りの場所になった3

気持ちよさそうに寝てました!
これから寒くなるので、きっともぐりこんで寝てくれるかも?
なんて期待してるママさんです。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可