僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年11月14日 (月) | 編集 |
13日も朝から晴天で暖かい1日でした!
夕方から少し雲が出てきて、午後5時にはあたりが暗く…
最近はやっぱり日が落ちるのが早くなってきました…
7時前まで大きなお月さまも見えていたけど
夜になるとお月様が雲に隠れて 薄光…
光だけが見えてた感じです。
14日の大きなお月様見れたらいいなあ…

13日はパパさん ドタバタ…
早く行かないと売り切れるとかで…
慌ただしくPCに向かってやってました!

ママさんとりぃるは…こちらはのんびりとまでは行かないけど
マイペースにのんびりと…

ここ2日間 寝子袋…ママさんのベッドの上に置いているわけで
小さめのものの時は嫌な顔をしていたりぃる君ですが
昨日から嫌がらずに乗っかってます!
本日はあんまり寒くはないと思っていたけど
りぃる君がすっぽり寝子袋に…

猫袋の温かさがわかりました

猫袋の温かさがわかりました1

猫袋の温かさがわかりました2

猫袋の温かさがわかりました3

猫袋の温かさがわかりました4

潜ったってわかる…しっぽが出てるもん…
やっとあったかいとわかったのかな?
この冬はこれで過ごせそう!ビッグサイズの猫袋!!

で、パパさんが売り切れると行って出かけた先はケーキ屋
やっぱり午後4時には種類がなくなってたそうです。
予約してないもんね。
だけど、フルーツタルトがあったらしくそれを買ってきてくれました。

201611BDケーキ

ケーキだけ先にパチリ!
タルト生地で中にプリン その上に8種類ぐらいのフルーツが…
夕食後 SBと一緒にいただきました!

うん?そういえば、りる兄から何もなかった…頭から消えてるよぉ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可