僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年11月08日 (火) | 編集 |
7日は朝からいいお天気で、あったかい1日でした!
それに風もあまり冷たくなかったので、
ポカポカ、歩いているとむしろ暑いなあと感じられました!

お洗濯ものもよく乾いたみたいで・・・よかった!
とか書きつつも
こんな日は行こうと思っていたところに行かなければ…
寒くなるのも嫌だし、雨が降るのも嫌なので…
さっさとボーとしている頭を目覚めさせて…
りぃるのお昼ご飯などはパパさんに任せて…
(早く出かけると思ったらしく、おにぎりができてた!!)
午前9時からのは絶対に無理なので 午後1時から3時までのやつに
家を出たのが12時前で阪急・地下鉄に乗り換えて
更新センターについたのが12時40分 20分早く着いたぁ…
1時から手続きをして講習まで20分待たされ、
免許もらって出たのが2時。40分も待ったのに…
それからハンズによってりぃる君のご褒美を買って
センター街に…あっちこっち覗いて、ユザワヤへ…
生地いっぱいありそうでなかった…というか見つけられなかった!!
それから帰路に…買い物をして戻ったけど4時過ぎにはついてた!!

入れ替わりにパパさん、りる兄の用事でお出かけ…
夕食は SBリクエストのコロッケをあげて…1時間後にケーキを
12カットのケーキだったのでマンションの女性軍に…おすそ分け…

で、主役のりぃる君…
帰ってきたら鳴くかな?と思ったら鳴かない。
ただ単に出かけてたと思ったみたいですね。よかった!!
それに寝てたみたいだし…
なのに…ゴマすりすり…やっぱり感づいていたかあ…
今回のご褒美は
ささみの毛玉ケアのおやつと国産ハムの細切れみたいなやつ。
まあ、りぃる君の好きなものばかりですね。

ご褒美ください1

ご褒美ください

ご褒美ください2

たった4時間のお留守番でしたけど…
ま、たまにはご褒美もいいかも・・
ママさんは疲れました!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可