僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年11月07日 (月) | 編集 |
6日は朝から雲が多く、どんよりした1日でした。
それに寒くなってきたし…
昨日、こたつの中のフリースを出してて正解!
薄いカバーだけではちょっと寒いかな?と
クシュンとくしゃみをするものが…
温室育ちのお坊ちゃま…もう無理とのこと
夕方遅くにヒーターも出して電源ONしました!

6日はのんびりと…したかったぁ…
でも、お坊ちゃまの粗相 ケポッを踏んづけてしまったママさん!
はい、ざっとふき取り、洗濯機に…
曇っているんだからさ…乾くかなあと思いつつ、お洗濯
この時は少しだけ晴れ間が…すぐに曇ってしまった。

5時過ぎ、グラッと なんか揺れたような感じが…
ネットを見ても何もない、しばらくして天気を見たら
大阪北部で震度2だったかな?あ、それで揺れたのかあと

この前の地震がちょっと怖かったのか?
りぃる君もキョロキョロ…
何が起こったの?というような顔で見回してました!

しばらくすると…

うとうと1

うとうと

うとうと2

うとうと3

うとうと4

このままZZZ ZZZ

今週から寒くなるらしいので体調管理しっかりしなきゃなあ
その前に三宮に出かけて免許の更新して来よう!
車のらないのに…更新だけはしてます!
りぃるのお昼ご飯はパパさんに任せてのんびりして来ようかな?

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可