僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年11月06日 (日) | 編集 |
5日も朝からいいお天気!
このままの調子で行って欲しいけど
なんか、来週から寒くなるとのこと…
その前にラグなどを冬用にチェンジしておかなければ…
と思い、夏用のラグをお洗濯して…冬用を天日干し…
インド綿のラグはそう簡単に乾いてくれなかったけど
薄手の夏用のラグは短時間で乾いてくれた…
一応、冬支度の半分はできたかな??

5日の早朝はりぃるにとっては肌寒かったらしく
ママさんをどついて 布団にもぐって寝てくれました!
ただし、ほんの5分程度…すぐにフリースの上でZZZZZZ

午前中はりる兄のことでドタバタして、午後からお掃除
エアコンも冬場は使わないので、念入りに掃除…
ほこりなどが溜まってる…小さな扇風機も片づけて…
掃除機をかける前に おでんの下準備をして・・・と
ドタバタ、ドタバタ…
SBがおでかけなもので一緒にりぃるもドタバタ、ドタバタ
掃除機が大嫌いなりぃる君は…りる兄の部屋に自主避難…

避難中2

避難中

避難中1

避難中3

避難中4

りる兄の部屋で寝てました!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可