僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年10月31日 (月) | 編集 |
30日も朝から晴天で風は冷たいものの日中はあったかい!
気持ちがいい1日でした!
30日の早朝は寒かったらしく、朝5時のおやつのあと
そそくさと猫穴からこたつに潜り込んで行ってたりぃる君でした!
朝日が出てきて温かくなったら ママさんのベッドの上?
いや、頭の上に ちょこんと座って 朝ご飯を無言で催促してました!
つついて起こされなかった分、なんか怖いものがありましたけどねえ…

30日もSBはどこかにお出かけ…聞いたけど忘れた…大阪?神戸?
なので、午後からりぃる君は 外出許可が下りたため
ドタバタ ドタバタ 行ったり来たり…走ってました!
途中、なんかすっころんだような いや、滑ったような音がしたけど??
寒さを吹き飛ばすように走ってた…
体もぽかぽか…って感じでした!

ママさんは、途中、りぃるの外出をストップさせて眼鏡を取りにお出かけ!
出来上がってきました!
が、よくよく考えればブルーライトカットをつけると色がついてるんですよね?
それを忘れてた!!白いものがうっすら色がついてて気づいたという…
慣れるまで辛抱かな?

で、主役のりぃる君は…本日はハロウィンということなので

怪盗りぃるにゃん

怪盗りぃるにゃん1

怪盗りぃるにゃん4

怪盗りぃるにゃん5

今年初めて襟付き黒マントとリボンを作ったぁ…
襟が大きすぎたとも思っているが…
それにコウモリマスクと帽子をひっつけて…って
かっこいいりぃる君が怪盗りぃるにゃんに変身!!

楽しいハロウィンをぜひお過ごしくださいね。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可