僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年10月29日 (土) | 編集 |
28日は…寒い1日でした!
それに雨が降ったり止んだりで…空はどんより…
雨が降るごとにこれから寒くなってくるんだなあとは思うけど
27日の日中が暑かった分、28日の寒さは体にこたえるなあ…

我が家の主役、りぃる君も
1日中 こたつの下に敷いているミニホットカーペットにへばりついてるし
どけてもどけても もぐりこんで寝てるという…
本来、ミニホットカーペット ママさんのなんですけどねえ…
まったく…でも、面白いことにママさんが寝る時は
そこから這い出てベッドの上で りる石になって寝るんですよね。
起きるまで、寝返りができないという…

それに こたつの下をのぞくと
左を向いて寝てたのが右を向いてるとか…
体が熱くなったら向きを変えてるみたいで面白い…
でも、ママさんは足を伸ばすことが出来ないわけで…
もう少し寒くなったらこたつの電源を入れようかなと
もうしばらくはこのままでいよう!!

夕方、りぃるがお世話になっているドクターのところに貢物
今年も入院や通院しているにゃんこちゃんも
楽しんでもらえればと思って雨が止むのを待って持って行ってきました!
喜んでくれるといいなあ…で、元気になってくれるとうれしいんだけど
どうかなあ?
あ、せっかく行ったのにカレンダーもらってくるのを忘れてしまった!
今度病院の前を横切った時にもらいに行こう!

で、主役のりぃる君…出てこないので、こっちから出向いた…

寒いから開けないで1

寒いから開けないで

寒いから開けないで2

寒いから開けないで3

寒いから開けるなとにらみつけられました…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可