僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年10月21日 (金) | 編集 |
20日は朝から日差しがきつくい上に暑かったぁ…
夏日?室内温度27度は軽く超えてるし…(北側の部屋)
もしかするとりぃるがいる寝室はもっと室内温度高いかも??
扇風機回してちょうどいいって何?
今、確か10月だよね?それも下旬???
なのにこの暑さは一体何なんだ??

この暑さでりぃる君、だらーんと暑そうにしてました。
確かに毛皮着ているりぃる君にとっては暑そう…
で、夜になるとだんだんと気温が下がってきて…
朝は冷え込むらしいし…日中も最高気温23度…
この差4度だけど りぃるにとってもママさんにとってもきついなあ…
平年並みの気温に一定化して欲しい!!

20日は暑さのため 行動もノロノロ…
パパさんはお昼間、りる兄の契約書が不動産から送られてきたんで
それを返送するために郵便局などに行ってました!
なんか、これ、2度手間?この前、りる兄にプリントアウトして
印鑑証明とか送ったんだけどなあ??
りる兄何か抜けてるなあ?ちゃんと説明聞いたのかぁ?
ま、何とかなるかなあ?と思っているママさんです。

そのママさんは夕方涼しくなった時点でお買い物に…
欲しいなあと思ったバッグ発見!
早速、帰宅後 楽○で購入!色で悩んだけど…
ポイントとクーポンで安く手に入れられた!!
同時にパパさんはママさんの靴を買ってたけど
こっちはポイントだけで買ったとか…
欲しいものがない…それにちなみにまだBDまで約1か月あるぞ!
それまでに欲しいものが見つかれば買ってもらおう!
ただ、その前に免許更新行かないといけない…
あーこれもめんどくさいなあ…
神戸にするか?伊丹にするか?
近いところ選ぶけどめんどくさいなあ…たぶん、神戸だなきっと。

今日も暑い2

今日も暑い

今日も暑い1

21日から寒くなるのでりぃる君の体調管理しなきゃな

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可