僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年10月19日 (水) | 編集 |
18日は朝から晴天!それも暑さが加わっての晴天!
例年よりも高いって?
確かに室温が27度近くまで上がっていたような?
ついこの間は寒いとか言ってたのに…
この温度変化どうにかならないのかなあ?

朝から晴天というのは、それでもいいことで…
パパさんはお布団干しに…
SBはお昼過ぎからお出かけ…
帰ってきたら山のようにパンをくれたけど…うーん・・・・・・
わけわからないものもらってきてるし・・・・・・・
そういうのは、パパさんに渡すのが1番だ!
ついでにマンションの方からいただいたもみじ饅頭の抹茶味も…
どうも本来の立てて飲む抹茶は飲めるけど
あんとかアイスクリームとかお茶とか 無理、無理無理
あと抹茶味のお菓子も無理…どうも苦手なんですよね。なんでだろう??

午後からSBがいないということは、自由に部屋を行き来できるりぃる君
いつものように一人では嫌。だからと言って追いかけっこも嫌。
のんびりまったり、自由に出入りしてたりぃる君です。

ま、それまで、本日は東側方面をニャムコしてましたけど…

本日は東方面ニャムコ中1

本日は東方面ニャムコ中

本日は東方面ニャムコ中2

あったかいから…ニャムコしながらZZZ ZZZ

夕方、買い物にと思ったら…1階の網戸のゴムが外れてて
とりあえず、張り直して…30分ぐらいかかった…
ゴムのサイズが小さいので今度大きめなのを買って再度張りなおします!
夕方に見つけるなっていうの…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可