僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年10月17日 (月) | 編集 |
16日も朝からいいお天気で過ごしやすい1日でした!
ただ、夕方以降雲が多くなり、雨がぽつぽつと…
確かに予報では雨が降るってなっていたけど
今回は予報通りになってしまったんだ…
でも、どうしても行きたいところがあるんだけど…

ま、それまではのんびり、お昼前までしたました!
パパさんは…朝からどたばたとマンションのカギなどをチェックして
ナンバーのないものには部屋番号を付けたり…
それ以降、またしてもマンションのドアの修理を…途中まで
それを横目に行きたかった場所に
うっとうしいなあと思ってた髪を切りに…行ってきたわけで…

帰宅して部屋に入ると どんぐり目玉のりぃる君が…
「誰?あんた誰?」って感じで見てました!
確かにねえ、バッサリ切ったもん…
と言っても初め5センチって言ってたのを2センチ追加したから…
もともと肩までなかったのに7センチとなると
おさるか?ってぐらいになるってね。
でも、うっとうしいよりいいし…と思って切ってしまった!
さっぱりしました!
りぃるもブラッシングしてあげよう!きっとさっぱりするはずですから…

夜は夜で、りる兄から連帯保証人の書類をとかって
連絡がありパパさん、プリントアウトして署名捺印。
明日ぐらいに市役所に行くらしいです。
2年更新で、更新料がかかってくるんだ…だから引っ越しをとね。
なんとなく、なぜ、引っ越しを決めたのか理由がわかった…
ま、広くなるので、ノエルもうれしいかも??

で、主役のりぃる君
今宵は寒くもなく、暑くもないらしく…いつもの場所で…

服なくなった…返せ!

服なくなった…返せ!1

服なくなった…返せ!2

零時を回り、3時前から雨が激しく降り始めてきました!
明日(今日)は雨かな?いやだなあ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可