僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年10月16日 (日) | 編集 |
15日も秋晴れのいいお天気で、気持ちがいい1日でした!
それに夕方から見えるお月様も大きくて…
秋から冬にかけてお月様がはっきりと見えるのっていいですよね?
それだけ空気がよどんでないって証拠かな?

15日も のんびりと…
そうそう、前日、りぃる君がお布団に入れてって来るのも近いかも?
なんて書いてたら、朝方、寒かったのか?
頭上でちょいちょい攻撃され(布団に入れて)
ほんの少しだけお布団の中に入ってくれてました。
ほんと、ほんの少しだけ…何分と持たない…
まだそんなに寒くないのかなあ?

最近、ふと、りぃるの気持ちがわかったらいいのにって
思うことがあるんですよね?ちょくちょく思うわけですが…
でも、パパさんいわく、りぃるの気持ちってわかりやすいんじゃないか?と
やなことをされたり、言われたりすると、すぐにガリガリするし…
訴えるときはうるさいし…わからないほうがいいかも?と
でも、やっぱりわかりたいなあと思っているママさんです。
知りたい反面知りたくないっていうのもあるけどねえ…

本日も夕方から自転車のカギを失くしたパパさん、
午前中衣替えをして、それから、
お昼までりる兄と何やら相談していたみたいです。
どうも、引っ越し先が決まって、都内から離れ、
1Kから2LDKの築20数年のマンションに引っ越すとのこと、
引っ越しは11月頭…ほんとに今度こそ長く住んでよね、全く。
それからパパさん、
自転車のカギを購入してから三宮へ…いまだに帰ってこない!
予想的中!やっぱり・・・こうなるか…
絶対にいいものを探し出して、買ってもらおう!!
りぃるの保険代も支払っていただきましょう!!これ、1番高い!
年齢が年齢だけに保険料が高くなってきてるしなあ…
お守り代わりだけど…高い!それを全額請求しようと!!

足の痛痒さも少しはましになってきたのでブラブラお買い物!
見たかった本は買うほどでもなかったため立ち読みで…
そそくさと買い物をしてそれからりぃるとZZZ ZZZ

ママの代わりに僕が2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可