僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年10月15日 (土) | 編集 |
14日も秋晴れのいいお天気で過ごしやすい1日でした!
でも、朝方は肌寒いというより寒くなったらしく
りぃる君がママさんの布団をぐいぐい頭から突っ込んで
寝場所を確保して熟睡してました。
それもちゃっかり新しいブランケットの上…
よくわかるもんですねえ…こういうのだけは…

14日は昨日私道だけのつもりが庭までやったせいか
虫刺されの処置が遅れたためか?
刺された箇所が痛痒くて…赤くはれてるし…
いったい何に刺されたんだろう???わからないわけで
数日は無理かなあ??と思っているママさんです。

とはいえ、夕方、本屋に行って欲しい本を探していたら…
お目当ての本は明日発売だからあるわけもなく…
新刊をのぞくと…欲しい本が2冊、3冊…
それも1冊買った後に気づいて…帰宅後ポチってしまった…
まだ読み終わってないのが何冊かあるっていうのに…
こうなってしまうんですよね。
ついでに欲しい猫の置物も何個か違うお店で買ってきた!!

デコレ(DECOLE)猫ちぐら

季節的には早いけど…
もう1つ グレーの猫がランタンを持ってるハロウィン用のものを購入!
はい、両方とも写真撮ってないんです…

で、猫といえば、主役のりぃる君…
ブランケットを布団の上にかけていれば すかさず乗ってくる

僕の場所ですけど1

僕の場所ですけど2

僕の場所ですけど3

僕の場所ですけど

もうすぐかな?
りぃるがお布団に入れてって言ってくるのは?
期待して待っておこう!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可