僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年10月14日 (金) | 編集 |
13日も朝から秋晴れのいいお天気!
風もそんなになくちょうどいい過ごしやすい1日でした!
日中はあったかい日差しが…窓越しだと暑く感じられたけど
外に出るとちょうどよかったかなあ?
羽毛布団も干せたし…暑すぎると夕方からでないと干せないし…
明日、14日はフリース系を干さなければ…

ママさんの衣替えは昨晩12日のうちに終わったのを知ったパパさん
やっぱり…自分だけ衣替えしてる…自分だけ…と
遊びに出かけて終電間に合わなかったのが悪い…
暇なときにやってもらいましょう!!

夕方、この前、除草剤をまいた私道の雑草が枯れてきたのと同時に
枯葉も落ち始めてきたので ちょこっとだけおお掃除を…
日がだいぶ落ちてきたのでここらへんで終了と思い玄関に戻ると…
SBが…庭の萩の花を切るとか言って出てくるし…
確かに伸びきってますけど…こんな時間からやらなくても…
はい。お手伝いしました!ゴミ袋1袋 合計2袋出ました!
明るいうちにまた、庭の方、いじくるしかないかなあ?
虫に刺された箇所がかゆいんですけどねえ…足首…

部屋に戻って、すぐに夕飯の準備…
トン汁を作る予定で材料だけ庭に出る前に切ってたので
それを急いで鍋に投入…SBにも渡すつもりだったので急いだ!!
ぎりぎり、SBの食事の時間に間に合ったという…
材料切ったときに少し湯がいておけばよかったかも?
こうなるとは思ってなかったし…ま、いいかっ!!

で、主役のりぃる君は…

昨晩からママさんのわがままで…
コスプレにゃんこ写真を撮られてます!

怪盗りぃるにゃん2

2日がかりで適当…何年か前に使ったマントの型を適当にとって
サテン生地で作ってしまった!リボンも襟もつけて、りぃるマークも…
絶対に同じものもう1枚って出来ない…適当 適当…
あとは、これに帽子をかぶせて…何かをつけて…
ハロウィンコスプレ!!

などとやったのが悪かったのか?ケポッられてしまった!
おなかすいた&がっついた で、2回も…ただいま、様子見中!
お夜食は大丈夫みたいなので、もう、いいかな?
断食6時間でした!

体柔らかい

体柔らかい1

体柔らかい2

メンテナンスをしているところを撮ってたら場所移動された・・・

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可