僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年10月13日 (木) | 編集 |
12日も朝から秋晴れのいいお天気でした!
この調子で秋晴れが続いたらいいなあ…
ただ、温度差が激しすぎるのは厄介ですね。
風邪などひかれてませんか?
夜はあったかくして寝ないと風邪ひきそうです。

12日は朝から、今まで使っていたものを取り外しお洗濯
その代わりにあったかいフリースなどにチェンジ…
まだ、部屋のラグだけはそのままなんですが
もうしばらくしたら冬用にかえて今使っているのをお洗濯しようかと
りぃる君のものは、ほとんど冬用にチェンジしたのであったかいはず。

夕方までカス点検などに付き合っていたパパさんが
早めに三宮までお出かけ!
なので、ゆっくりとお買い物へ
2日前より少しはましだけど やっぱり肌寒いなあと
夜、ゴソゴソと衣替えを…とりあえずやった!自分のだけ
パパさんのは自分でやってもらいましょう!!
遊んでるんだもんねえ…そのぐらいやってもらわなければ…
あ、来月までに何が欲しいか考えておかないと買ってもらえなくなる…
やばいぞ。今年は何をねだろうか??
カメラもいいしなあ…鞄もいいしなあ…何にしよう?ゆっくり考えるか!!

で、主役のりぃる君…何やら不機嫌なご様子!!

くそくそくそ

くそくそくそ1

小さなお手玉を足で蹴るのはやめませんか?
あんよに届いてないし…やけくそに蹴ってるようにしか見えませんけど

くそくそくそ2

なあんか、
ママさんの代わりに八つ当たりしているように見えるんですけど

くそくそくそ3

いえ、別に
ハロウィンのコスプレ着させられて無茶苦茶怒ってるからと言って
ストレス発散なんて僕してませんよ。僕は良い子ですからねえ…

今年はハロウィン用の帽子とマスクは市販のを使ったけど
着ているものはママさんが見様見真似で作ってしまった!
どんなコスプレになるのでしょうか??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可