僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年10月12日 (水) | 編集 |
11日朝のうちは雲が多く、本当に晴れるのかなと思っていたら
夕方になってやっと晴れ間が出てきたって感じの1日でした!
それにだんだん風も涼しいと言うよりも
肌寒く、冷たくなってきたなあという感じだし
10日まで来ていた上着ではちょっと無理ぽかったので
少し厚めのものを取り出し夕方お買い物に…
それでちょうどよかったという…
やっぱり早めに衣替えをしないとやばいなあ…
12日はパパさんが夕方から出かけるので、その時を狙って衣替えだ!
本当にやるのか???

ここのところばたばたしていたパパさんも
やっと何とか落ち着いたって感じです。
朝から市役所に行くとか言いながら午後引っ越しの方が来られてから
市役所に…住民票を取ってお墓の申し込みって…
で、気が早いSB お墓をどうしようかと どんな形にするかなどと
業者さんと話し合いをしているという…
我が家は神道ですから…普通のお墓でも目立つっていうの
プレートでいいじゃないかと思っているんですけどねえ…
どうなることか??抽選は1か月先だけど…今年は決まるかな??

夜になると肌寒さも一段と増してきたので
暑がりのくせにさっさと冬支度をし始めたパパさん!
パパさんのものは管理してないので、どこにマット関係をしまったのか?
ママさんの心当たりを探したけどない!
しょうがないので、リラックマのフリースを貸したら、見つかったと
自分で管理しましょう…それでなくてもりぃるのものを管理しているんですから

その主役のりぃる君は…
だんだんと寒くなっているのがわかるらしく…
昨晩から…寝る場所をチェンジ…グリーンベッドから
ふわふわクッション冬バージョンでZZZZZZ

ふわふわだあ

ふわふわだあ1

ふわふわだあ2

暖かいみたいです!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可