僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年10月09日 (日) | 編集 |
8日 予報では雨とか言っていたので朝からいいお天気!
気温はやっぱり25度を超えてるけど
それでも風があって過ごしやすい1日でした。
が、夜になると蒸し暑くなってきて、零時を過ぎて2時前になると
雨が激しく降り始め やっと落ち着いてきたかなあって感じです。

8日は朝方まで…ドタバタ
それからのんびりとしていたけど用事ついでに行ってきました!
え?どこにって?
はい。材料調達を兼ねて阪急西宮北口ガーデンズでオープンされた
フェリシモさんのお店に…

フェリシモ

フェリシモ1

いろんなものが置いてありました!
店内の商品を写すのはと思って撮ってないけど
思ったより…😢 期待しすぎたのが悪かった…
でも、2017年のカレンダーが販売されてました!
ちょこっとのぞいてりぃるを探したけど…
これも見つからなかった…ま、届いてからゆっくり探そう!!
それから もう1回 大型スーパーに戻って買い物をして帰宅!
何しに行ったんだ??
その間、パパさんはリフォームの続きをやってくたくたになってました。

主役のりぃる君も…夕方6時前 暗闇で怒ってました!

本日は疲れました3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可