僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年10月07日 (金) | 編集 |
6日は朝からいいお天気でした!
やっぱり台風が去った後だけありますね。
でも、暑さはまだまだ去ってくれません。
本日も25度はあったような?
いつになったら秋らしくなるんでしょうかねえ??
明日7日は晴れるけどまた土日は雨が降るとか?
できるだけお洗濯できるものは晴れてる明日(7日)にやっておこう!

そういえば、フェリシモさんの猫部初の大型旗艦店となる
阪急西宮ガーデンズ店がオープンするんだよなあ…
行きたいけど人が多そう…
にしのみにゃ部限定商品もいっぱいあるし…
パパさんいわく 近いんだから別に平日でも行けばぁだって
確かにそうかもしれないなあ…自転車で10分弱だもんなあ…
そうしよう…ついでに材料も調達できるしなあ…
でも、でも、あんまり行かない阪急側だから…行くかなあ?本当に??

明日7日は歯医者もあるし…

6日はのんびりと…朝方までばたばたしてたので(いつもかあ)
夕方、用事ついでにお買い物…
ハロウィンもそうだけど ショップのディスプレイは冬のものがたくさん
そうだよなあ…季節的には寒くなっていいもんね。
今年は、暑い…まだ秋って感じがしない…なあと

帰宅して、荷物を片付けて部屋に入ると
真っ暗ではないけど薄暗い部屋に黒い物体がまたしても睨んでた!
電気つけてなかったから??パパさんがいたはずなんだけどなあ??
おかしいなあ?ぱぱさんのせいにするママさんでした…

で、主役のりぃる君は…

寝ながら招き猫3

寝ながら招き猫

寝ながら招き猫2

寝ながら招き猫1

いつものように寝ながら招き猫をやってました!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可