僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年10月04日 (火) | 編集 |
3日早朝は空が何となく明るいなあって感じで1日が始まったけど
だんだんと時間が経つにつれて雲が多くなり 今にも雨が降りそう
雨がやんだり降ったり 不安定な空模様でした!
台風の影響と秋雨前線の影響だから仕方がないけど
ほんと、ここのところ じめっとした感じですね。

3日は午前3時に起床で、それからどたばたと…
いったん寝ようかなと思ったけど 雨が降らないうちにお洗濯…
今なら用事を済ませることができるかも?と思いお出かけ!
帰宅途中、家のすぐ近くに差し掛かった時、雨がポツリ ポツリ
危機一髪、雨に濡れることなく帰宅できた!

道を挟んだお向かいの横の解体工事も中盤
ドンドン ドンドンと物凄い音が鳴り響いて…
お昼過ぎにはほぼ解体も終わり…テントが外され…
その様子をガン見していたものが…
物珍しいというか、向こうを見るのは初めて
ワクワクしているのか?しっぽぶんぶんでガン見してたりぃる君でした!

夕食後、SBと一緒にSBが買ってくれていたケーキを食べて…
部屋に戻ってみると

写真撮らないで

写真撮らないで1

写真撮らないで2

写真撮らないで3

ほんと、無防備なにゃんこ!
体中の力が一気に抜けてしまう恰好をしていたりぃる君でした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可