僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月30日 (金) | 編集 |
29日は雨、時々曇り そして雨、また曇りの繰り返し
うーん、いやな天気だなぁと思いながら過ごしてました!
とりあえず、曇っている間にお洗濯だけ済ませて…
やっぱり乾きが悪い…部屋干しするしかないということで、
空いている部屋に移動…湿気がない分、こっちの方が早く乾いた!!

で、ネットなどを見ていると29日は何やら『招き猫の日』らしい
確か、招き猫ではないけど リアルにゃんが存在する我が家…
自分のおやつとかご飯っていうのは、しっかり「おいで、おいで」
って、招き猫するんだけど…
ママさんとかパパさんのものに対しては…まったくないなあと
自分のご飯は、つい最近では4キロ近くのプレミアムフードに
モニニャン用にって2件1袋ずつ届いてたし…
おやつは…ママさんに買ってもらっているし…
って、ほんと、食い意地だけはすごい我が家のリアルにゃん!
いいんですけどねえ…福を招いてくださいよね…りぃる君!!

で、そのりぃる君は…雨が降ると眠くなるご様子で
1日中寝てましたねえ…寒くなるとそれ以上に寝そう…
猫っていいなあ…こういう時思ってしまうママさんです!

招き猫の日1

招き猫の日

招き猫の日2

あ、珍しく大きなどんぐりお目目のりぃる君が撮れた!!
いいことがあるかも??

ということで、9月最後の1日も何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可