僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月29日 (木) | 編集 |
28日は朝のうち少しだけ雨が降っただけで
お昼過ぎには太陽が…風もあるので洗濯物も…乾かなかった…
夕方になると雨が激しく降り始め…
買い物に行きたくてもいけない状態が続いたって感じの1日でした!

と書きつつ、ママさんは別に買い物に行く用事もないし
出ないし…なので、雨が降ろうが止もうが関係なかったりして…
出れなかったのは、パパさんだけ…
SBも雨が降り出す前に出かけてたし…
タイミングをずらしまくったパパさんでした!

まあ、晴れてても多分買い物にはママさん行かなかっただろうなあ…
どうも、左腕が肩から痛くて…買い物の荷物が重いのか??
痛くて無理…もしかして、この前りぃるのブラッシングする際に
左手にりぃるの体重を思いっきりかけてしまったせいか??
などと思っているけど…きっと荷物が重いんだろうなあ…
少なめに買い物をしばらくしなきゃなあ…
早く治そう…ブラッシングできない…

で、主役のりぃる君
風はあるけど蒸し暑い!お昼間は猫棚で…にゃむこ??

にゃんかいるよ

にゃんかいるよ1

にゃんかいるよ2

夕食後はベッドの下にもぐって寝てました!
そうそう、ポストの中にフェリシモさんからお手紙が…
来年、2017年まいにちにゃんこの結果通知…
その前に応募していた「日めくりにゃんこ」には落ちたけど

フェリシモさんの「まいにちにゃんこ」に
来年もりぃるが載るか?載らないか?

はい
「5年連続 いつになっているかわかりませんが 載ります!」
また、変な顔が選ばれたんじゃないかなあ?と思いつつ
11月ごろに1冊カレンダーが届くのを楽しみに待ってましょう!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可