僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月27日 (火) | 編集 |
26日は朝のうちは曇っていたけどだんだんと太陽が出てきて
日中は日差しがきついなあと感じられるぐらいでした!
それにもう9月も最終週だというのに蒸し暑いし…
いつもだったら、ドライをかけなくても涼しいはずなのに…
まだ、我が家はドライをかけているという…
いつになったら快適に過ごせるようになるのかなあ?

お天気予報だと本日は曇りとなっていたはずだけど
晴れたということで、材料調達に…
本当は明日27日に行こうかなあと考えていたけど
歯医者の予約が入っているし…
それにどうも朝からパパさんがドヨーン状態…
どうやら、OutLook.comの様子がおかしいらしく
メールの送受信ができなくなったとかで、ドヨーン…
(まる1日ドヨーンが続いている…)
ドヨーン状態に引き込まれるとろくなことがないので、
さっさとタオルケットなどを干してやることをやってお買い物に…

10月にフェリシモ猫部さんが阪急西宮北口ガーデンズにやってくるみたいなので
どこに入るのかなあ?なんて思いながら、探してみたら…
阪急百貨店の横?ディズニーストアの近くにあった…
あんまりこっち方面には、行かないからなあ…
へえー!テナント前で写真を撮っていた人もいたなあ、そういえば…
今度オープンしてしばらくたってから覗きに行こう!!と思いながら
食料調達に…また明後日から雨らしいので…

さっさと帰宅すると ドヨーン状態のまんま…
部屋の中を見ると…むちゃくちゃ平和そうな顔をして寝てるものも…

ぺちゃー

ぺちゃー1

ぺちゃー2

明日は汗取りパットをお洗濯しよう!!
りぃるがよく寝てるし…まだ、暑いし…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可