僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月24日 (土) | 編集 |
23日は朝からいいお天気で、秋晴れ!!
昨日までの雨が嘘のように青空が広がって、暑いなあと感じられるぐらいでした。
夕方は涼しい風が吹いてました!!
これだったら、この前買った ミスドのスヌーピーのブランケット
お洗濯しておけばよかった…いつの間にかりぃるに○をつけられてたやつ
などと思っていながら、明日24日に回すママさんでした。

あ、24日といえば、りる兄とそこの息子茶っこい嵐 ノエルのBDだ!
何もしてない親、ま、いいかっ!!成人してるし…今度帰ったときにしてやろう!
ノエルにだけでもしておけばよかったなあ…

23日はSBが朝早くからお出かけ…ということは、
りぃる君、自由自在に部屋を出れる日!
ただ、一人(一匹)だけでは出たがらない…
ママさんがりぃるを追いかけてりる兄の部屋を行ったり来たり…
用事があってりる兄の部屋に行くと、ついてこなくてもいいのについてくるし…
3時間程度自由に遊ばせておいた…
夕方、パパさんと歯医者の時間を変わったんだけど
歯医者さんの都合でママさんの時間がさらに来週になってしまった!!
なので、りぃるをパパさんに任せて…5時前までだけど
ママさんは用事ついでにお買い物へ…
材料調達と夕飯調達…パパさんいないので、のんびりと…
帰宅後、もう1回用事ができたので、お出かけ…買い出しも…

戻ったらSBが帰ってたと…
すぐにりぃるのご飯 ドタバタやってました!

主役のりぃる君も お昼間ドタバタ走りまくっていたので
どうもお疲れのご様子!!

本日は疲れました

本日は疲れました1

本日は疲れました2

本日は疲れました3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可