僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月23日 (金) | 編集 |
22日も曇り空からスタート…その後は雨…
夜になってやっと雨が止んだかなあって感じの1日でした!
台風が去ったら普通は秋晴れのいいお天気が続くはずなのに…
今回は雨が続いているなあ…
23日も雨だとか言っているし…いつになったら秋晴れの日が続くのか?
まあ、今週末から秋晴れの日が続くと言っているので
それを期待して待っておくしかないかなあ…
明日23日歯医者の予約あるのに…
あ、時間パパさんの予約時間と代わるんだった?
夕方の5時を6時に…そうだ、暗くなってからお出かけかあ…
その分、夕飯いらないから良しとしようか…
パパさんは6時を5時に代えて、
それから三宮に名刺の納品に行くので、夕飯いらず…

SBは23日朝早く午前7時に家を出て三宮へ、それから四国へバス旅行!
何時に帰ってくるか聞いてなかった…ま、いいかっ

22日ママさんは…のんびりと夕方近くのコンビニに行っただけ…
SBの買い物はパパさんが行ってくれていた…
飴を頼まれたけど見つからずママさんが持ってた飴を渡したという
せこい嫁だ…ないものはしょうがないし、スーパー行かなかったもんね。

で、主役のりぃる君は…本日はお仕事…
2016ハロウィン店主の仕事1

お仕事をしたご褒美をくれと…催促しまくり…
夜、3グラムのおやつを1袋あげて満足してたりぃる君です。

その前は…隅っこで寝てたりして…

目を開けて寝てる1

目を開けて寝てる

よく見ると目が開いてるんですけど
寝てるのか?起きてるのか?よくわからないママさんでした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可