僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月19日 (月) | 編集 |
18日も朝から雨が降ったり止んだり…
そんなに日中は激しく雨が降るということもなかったけど
夜遅くになるとだんだんと雨音も激しくなってきているなあと
そんな感じの1日でした!

18日は雨も降っているということもあって、のんびりと…
でも、台風が近づいてきているので、
りる兄の部屋の布団、まだ、布団ケースに入れてなかったので
一応入れておいたが、要らないカバーやシーツの多いこと
「置いといて」と言われたから入れていたのに…
「こんな大層に入れなくても」だって、
確かに布団カバーに入れる必要はなかったなあ…
入れ直しをしたりとやってました!
そのあとは、パパさんに任せていたら、適当に放り投げてたし…
やだ、やだ…ちゃんと奥に乗せて欲しかったものだ…

夕方、雨が止んでいるので、用事を済ませにお出かけ…
SBの頼まれ物がやっぱりあった…歩いて行くのに…
と思いながら、のんびりお買い物に…
久々に歩いて買い物をしたせいか、むちゃ疲れた…
夕食後、レンジフードのカバーを付け替えてもらってから
りぃるとZZZZ ZZZZ

深夜零時を回って、「りぃるの写真撮ってない」と思っていたら
ベッドの下から、黒い物体が出てきた…
寝る前にクモさんをいじめまくっていた黒い物体…
残骸があったはずなのに 今はない どうしたものか?
もしかして、食べてしまったのかなあ???

珍しく香箱座りでご飯まち

珍しく香箱座りでご飯まち1

珍しく香箱座りでご飯まち2

まあ、珍しいことに香箱座りでご飯を待っていたりぃる君
2時まで我慢してました!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日であります!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可