僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月18日 (日) | 編集 |
17日 予報では曇りのち雨というお天気だったはず
なのに晴れ間が…曇ってはいたけど雨は降らず 風が強かった
そんな1日でした。(蒸し暑さはあったけど)

お天気もいいし、今日17日にリニューアルオープンのお店と
ちょっと遠いけど欲しいものを探しに買い物に行こうと思い
ドタバタやることだけはやってお買い物に…

リニューアルオープンしたお店、いつも買うものが近くになってたし
種類も増えたなあという感じで 猫柄のポチ袋を購入!
それから、浜の方へ 自転車でたぶん15分はあるかなあ?
そこまでのんびりと…
欲しいものやっぱりあった…他のお店では在庫がなかったんだけど
ここには在庫も後ろにあって、欲しい数だけ購入できた!!
欲しいものをGETして、今度は食材を…

約2時間程度のお買い物でした!
りるの住んでいる市を小さく四角く回った感じがするなあ…

で、帰宅するとパパさんが鉢植えの準備中!
SBと一緒に鉢植え…ところが、マンホールの蓋がしっかり納まってなくて
パパさん足を突っ込んだらしい…両足擦り傷…痛そうでした。
うん?この前しっかり蓋を閉めたはずなんだけどなあ?
どうも土が入り込んでしっかり収まってなかったらしい…
申訳ないなあ…気を付けよう…SBじゃなくて良かった!

と思いながら片づけをして部屋に入ると…
ママさんのベッドの上に…一気に力が抜けるような物体が寝てたりして…
毎度のことなんだけど…

ママの代わりに僕が1

ママの代わりに僕が

ママの代わりに僕が2

ママの代わりに僕が3

思いっきりこの後、りぃるのお腹をモフらせていただきました!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日であります!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可