僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月17日 (土) | 編集 |
16日朝のうちは少し雲が多かったようだったのに
だんだんと晴れ間が見え隠れ…穏やかだといえば穏やかな1日でした!
夕方買い物に出かけたけどまだまだ蒸し暑さはあるなあと…
本当にいつになったら涼しくなるのかなあ??

16日はいつものことで、午前中はのんびりと…
午後から、ちょっと思いつき?いや、考えていたんだけど…
印刷物をオーダー・・・文字修正だけですけどやってました!
ただ、勘違いをしてて最終受付が17時だとばっかり思っていたら、
15時だったという…それ、早く見てればちょっと遠くまで買い物行けたのに…
ショック!!またこのシルバーウィーク雨が降るやら降らないやら、
曇りマークばかりついてるのになあ…欲しいものあるのに…
と後悔しているママさんです。

パパさんは、すぐ近くのドラッグストアのリニューアルとかで、
SBに頼まれた買い物を一気にしてきたそうです。
それまでは、こちらはオーダーされた名刺を作成してました!
鉢植えするとか、ドアの修理をするとか言っていたのに…
何もやってないパパさんです。17日は曇りなのにねえ・・・どうするんだ?

夕食後は、りぃる君とまったり、のんびり…
2日間一気にいろんなことをやっていたためガタが…
のんびりシルバーウィーク過ごして、ガタついているところ治そう!!

で、りぃる君は…ママさんと一緒…疲れているのか?
だるそうに寝てました!!

無茶だるいです

無茶だるいです1

無茶だるいです2

ということで、楽しいシルバーウィークをぜひお過ごしくださいね。
今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日であります!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可