僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月14日 (水) | 編集 |
13日は朝から雨が降ったりやんだり、1日中うっとうしく感じられた1日でした。
雨が降らない時を見計らってお洗濯をして、
一応、用心のために部屋干し…
乾きがすごく遅いんですよね、やっぱり…匂い対策してるんだけど
それでも…しょうがないかあ…

13日は午後からマンションのエアコンの取り換え…
約2時間というところが、前の工事があまりにも手抜きだったらしく
30分以上かかってしまったとか…今回は穴を開けかえるのは中止
取りかえたけど、とりあえず、様子を見ることに…
どんな工事を前にしたんだろうなあ?
それでも新しい新型のエアコンが部屋に入ったので、
そこに住んでくれている人が大喜び!!お礼の電話があったそうです。
喜んでもらえてよかったです!

工事の人が来る前にポンポン!
キリンさんから 10月に発売されるコーヒーが届いていたので、
早速、工事の人と住んでいる人に渡してもらってたりして…
味はどっかな?
ミルク入りの割には甘くない…うー何か物足らない感じがしたんだけどなあ
冷やして飲まなかったせいかも?今度は冷やしたのを飲もう!!

夕方遅く、歯医者さんへ…そのあとお買い物に
その前に用事を済ませ・・・SBの買い物もあったし…

夕食後は・・・・はい、寝てしまいました!
りぃるもベッドの下にもぐって寝てたらしいです。
深夜1時過ぎにベッドの下から出てきて、ママさんのベッドの上でZZZZZZ
それもしっかり スヌーピーのブランケットの上に乗っかってます!
自分のものにしてるし…
下の写真、前日のものです、すみません。
なんか直視してるので、虫でもいたのかな?

何かいるかもしれない

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日であります!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可