僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月13日 (火) | 編集 |
12日 朝のうちは晴れ間があって晴れるのかなあと思っていたら
だんだんお昼過ぎから雲が多くなってきて、
雨が降り出したのは夜になってから…
今の時間(朝の5時前)は雨やんで虫の声がすごい!!
このまま13日も晴れてくれたらいいなあ…
確率的には高い数値だけど…

12日 お昼前にピンポン!
土曜日に購入した新しいマンション用のエアコンが届いたそうで、
パパさんが対応!
取り付け本当はその日にして欲しかったらしいけど13日になったらしく
ブーブーと文句を言ってたパパさんです。

ママさんはと言うと…はい、ちょっと欲しいなあというものがあったので、
雨が降らないうちにお買い物!
(結局、雨は降らなかったけど…急いで帰宅)
欲しいもの…いや、タブレットを見てたらつい…

ミスタードーナッツのキャンペーン…

スヌーピーのコミックをチョィス!!
大きいサイズにはびっくり、ひざ掛けにしても大きいなあと
パパさんが欲しがってました!
「うんじゃ、今度はストライプ柄を自分で買えば?」と言ったら、
「いや、それがいい…同じの2枚もいらないから、リラックマくれ」だって、
どっちもどっち…りぃるがしっかり匂いを付けた古いのを今度出した時に
パパさんに渡してあげよう!!と密かに思っているママさんです。
(もう1枚新品があるし…)

新しもの好きの奴が早速、ベッドに置いていたら乗っかってたけど…
ということは、匂いをすでにつけられてしまったということ?
それにのっかってる写真が撮れなかったのは、残念…

これ僕にくれるの?

これ僕にくれるの?1

これ僕にくれるの?2

まだ、ブランケットは早いみたいですね。
もうしばらく、どこかに保管しておこう!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日であります!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可