僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月10日 (土) | 編集 |
9日は朝から晴天、涼しい風が吹いていて過ごしやすい1日でした。
夕方になると涼しいなあと感じられるけど
やっぱり、家の中に入ると暑いなあ…なんて思ってしまった。
もう少し、暑さが続きそうです。

9日 朝からシーツを洗ってと思っていたのに
ぼんやりと過ごしてしまったため 午後からお洗濯。
夏用のラグもだいぶ汚れてしまっているけど…
もう少しするとチェンジするので、ま、いいかってことでそのまま…
だって、早食いのりぃる君、どこでケポッるかわからない…
ここ数日大丈夫だったのに…
慌てて夕飯を食べた感じがする…ケポッられてしまった!
なので、りぃる君は、午後7時半から11時半まで絶食…
チーズを少々食べて、深夜2時のご飯までお預けとなっていました!

夜ごはんは何ともないということは、やっぱり早食いしたなあ…

夜は、夜で、夕飯後、SBと一緒にケーキを…
最近は、冷凍ケーキが主流なんですよね?
どうも好きではないけど…SBがよく買うんです。
前に言われてスルーしてたので今回は是非にとこちらからお願いして…
で、そのついでに宅配カタログを見ると
「ささみのチーズ巻きとか、アスパラ巻きなどがいっぱい載ってるんだけど
それが食べたい」と…SBのリクエスト
「え?巻いてあるものか?それともささみだけなのか?」
「ささみだけ…それで何か作って欲しい」と
ミーハーおばあちゃん、今度何か作ってあげようと思います。

あ、主役のりぃる君…

断食中のご様子…

おなかすいたあ

おなかすいたあ1

おなかすいたあ2

しばらくはこの状態で寝てましたが、
その後のご飯の催促はすごかったです。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日であります!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可