僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月08日 (木) | 編集 |
7日は朝から晴天、雨が降るって言っていたのに日中はずっと晴天!
夕方から雲が多くなり、雨が降ったのは、夜9時前に少しだけ…
8日も晴れるといいのになあ…
どっちにしても出かけますけど…

7日は午後から雨が降ってもいいようにレインコートだけを持って
あっちこっち材料調達などに行ってきました。
5か所かなあ?
6日の夜ドタバタしてて、材料がなくなりかけてることに気づき
近場のお店を調べて…一応とりあえず調達終了。

帰宅後、台所にはなかったはずのカボチャが…
SBが何か作ってほしいということで預かったらしい…
焼きかぼちゃ、煮物などを作って渡しました!

ふと、買い物途中にりぃるのご飯を探している時に
「あ、うちの子記念日だった…」と思い出し
ちょっと贅沢な缶詰をチョイス!明日は8歳と4か月だし…

もう、うちの子になって8年…
1日でも早くここから連れ出してあげたいと思って
家族を丸め込み、SBを説得し、我が家に連れて帰ってきたのが7日
早いなあ…徹夜して仕事やって、朝1番でトイレとかいろいろなものを買って
パパさんにゲージを作ってもらって…って、ドタバタやってたなあ…

りぃるがペットショップに来た頃_2482369  5ヶ月になる前の写真_1739905

左の写真がお店で撮影したもので、右が5か月になる前の写真

で、8年後が…

うちの子8周年

うちの子8周年1

うちの子8周年2

うちの子8周年3

よくここまで大きく??なりすぎたもんだ…
りぃるが我が家に来て、毎日笑顔が絶えないし
これからもそんな毎日を過ごしたいなあと思っているママさんです。

うちの子になってくれてありがとう!!
で、明日8日はワクチンと血液検査に行こうね!!
絶対、鬼だと思われるだろうなあ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日であります!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
りぃるちゃん~うちのこ記念日おめでとうございます!
これからも元気に楽しく過ごしてね
おいしいごはんもらったかな^m^
きたときはこんな小さかったんだ
今はしっかり大きくなってのんびりと
開き姿でこんな風にいるんですね~
2016/09/08(Thu) 20:42 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可