僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月07日 (水) | 編集 |
6日も朝のうちは晴れ間が…
午後も晴れたり曇ったり、でも、だんだんと雲が多くなって
夕方、数分間だけ雨が降って、それからまた晴れ間が…

雨が降る前後は蒸し暑いですね。
まだ、りる地方は30度前後日中はあるし、いつまでこの暑さ続くのやら…

6日お昼前にピンポン…
楽天さんで購入したキャリーバッグが届きました!
あ、写真撮ってない!購入したキャリーバッグはこちら →
どうも、クロネコさんがベルトコンベヤーに箱を挟んだらしく
くちゃっとしていたけど中身は無事だったのでそのまま…
中身が柔らかいものでよかった!!

りぃるの体重を考えるとLサイズかなあ?と思って購入したけど
少し大きすぎたかも??なんて思っているママさんです。
しかし、定価の札を見ると1本なんですよね。
それを半額で購入したからいいか!
今まで使っていたのよりは、少し小さめです。

キャリーバッグを早速チェックしていたので、入れようとすると…
逃げられた! しばらくして入れてみると 案外軽い!
が、キャリーから出した後、すっごい目で睨まれてしまった…
やっぱり、嫌われてしまった…しょうがないけど
年に数回ドクターのところに行くときだけ使うんだもんなあ…
我慢してもらおう!今度の木曜日実際に使ってみるけどどうなることやら?

夕方、ママさんは…雨雲の下を自転車で歯医者さんとお買い物に
雨雲の下なので、いつ、雨が降ってもおかしくない状態でしたが、
無事、雨に濡れず帰宅できた!!ほんの数分の雨だったらしい…

夕食後は…はい。またしても寝てしまっていたという…

りぃる君は…いつもの場所で…誰の許可をもらったのか?
赤ボックスでZZZ ZZZ 
パパさんいわく「ネズミさんの許可をもらったんじゃないの?」とか
そんなことを言ってますが、ママさんだろうなあ…きっと
許可しなきゃよかった…

昼間は厚かった2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可