僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月06日 (火) | 編集 |
5日は朝のうち、本当に雨が降るのって感じがするぐらい
明るく晴れ間もあったのに…
だんだんと雲が多くなってきて、お昼前から雨が…
1日中、降ったり、やんだりしていました!
今回は朝のうちは外れていたけど当たり!!
ここしばらくは雨が降るらしい…
金曜日は晴れるとか、木曜日晴れて欲しいのになあ…
キャリーバッグは今日、6日に届く予定です!
どんなキャリーなんだろう?りぃる入るかなあ??
ちょっと不安なんですけど…入ってくれることを願って…

5日は雨が降っているので、ママさんはのんびりと…
いや、なんか、ぼーと頭がしていたので、おとなしくしてただけですけど
6日は歯医者の定期健診だし…出かけないといけないという
しっかり5日の朝、ご連絡の電話がありましたからね。
行かなければ…めんどくさい…

と書きつつ、りぃるのドクターのところに持っていくものも
袋詰めして何とかできた!!数的には少ないかもしれないけど
今度、10月のイベント用キッカーを作り時、余分に作って持っていこうと
考えながら、生地を裁断してました!
まだ、裁断だけ、中身を入れるまでにいろいろ下準備がいる生地なので、
少々、時間がかかるかなあ?ま、のんびり作ろう!!

で、主役のりぃる君、ほとんど毎日同じ恰好で寝てる!!

寝てるかな?1

だめだ、やっぱりアングルが同じになるなあ…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可