僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月04日 (日) | 編集 |
3日は朝のうち晴天、まだ、そんなに台風の影響はないなあと
そんな感じでしたが、だんだん、空がどんより…
午後から曇り空…
夕方遅くから雨が降り出してきて、零時を過ぎたら雨が止んだかな?
明日からしばらく台風の影響で雨が続くのかあ…
さっさと来て、さっさと遠くに行ってもらえればいいのに
それで、木曜日には晴れたら文句ないのになあ…

3日ものんびりと 夕方空が曇っているうちにお買い物
まあ、いつ雨が降り出してもおかしくない空模様だったけど
それでも雨が降らないうちに帰宅。
材料調達するお店が店内リニューアルでしばらく休業という
そんなポスターが…良かった。休業中だったら最悪だったもんね。
ついでに来月のイベント用の生地をさらに1種類、2カラーを…
帰りにマクドによって、満点月見と月見バーガーを…
卵、前は半熟だったような気がするんだけど
今はしっかり焼いてあるんだなあとパパさんとムシャムシャ食べてました!

で、主役のりぃる君
やっぱりあのモフモフ感は毛が多かったせいみたい…
毎日ブラッシングをするたびにものすごい抜け毛…
どれだけ抜けるんだっていう感じですね。
その代わり、だんだんとモフモフ感はそのままだけど
痩せて見える…少しは体重減るか??
ま、無理かも?だって、ご褒美を催促されるから…ついあげてしまう。

そのモフモフと一緒に夕食後寝てしまったママさんです。
そのあと、3WAYタイプのキャリー探しで2時間以上物色…
これかなあ???というのが見つかってポチっとしたところです。
本猫さんは、どんなキャリーでも嫌がるんですけどね。
もし、気に入らなかったら、茶っこい嵐にでも使ってもらおう!!

まぶしいのかなあ?

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可