僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月02日 (金) | 編集 |
あっという間に9月ですかあ…
今年の夏は雨が少なく、暑い日が続き、9月に突入。
もう、秋になってしまっているような?
そんな感じがしています。

お店を見ても来年のカレンダーも出始めているし…
ハロウィンのディスプレイだし…
夏、終わっちゃったんですね。
いや、買い物に行ったとき、
もう来年のカレンダーがあるのにはびっくり!
早いなあ…まだ、9月になったばっかりなのになあと
その前に敬老の日なんかがあるんじゃない??
などと最近は季節先読みがすごいと思ってしまいます。
ちょっと、ハロウィン用が出ていると気持ち的に焦ってしまう…

そうそう、9月といえば、りぃるのうちの子記念にワクチン予防
9月7日に我が家に来て今年で8年目
で、9月8日8歳と4か月目にワクチン予防、プラス血液検査
5月に血液検査しなかったから、今回同時にやってもらうつもり。
2日連続でうれしいはずの日が、りぃるにとっては最悪の日に…
BD検診も同じなんですけどね。

最近、りぃるを見てるとだんだんとモフモフ感がアップしてるような?
抜け替わり時期でもあるけど ブラッシングしなければ…
それにダイエットも 1週間でどれだけダイエットできるか???
ま、無理でしょうけどね。食いしん坊のりぃる君ですから…

寝てるかな?

寝てるかな?1

あ、起こしてしまった…

寝てるかな?2

で、カメラを向けたら、方向転換して寝てるし…
寝てるかな?3

ほんと、カメラ嫌いのりぃる君だなあ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可