僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年09月01日 (木) | 編集 |
8月も最後、31日は朝から晴天で、風もあって過ごしやすい1日でした!
エアコンいらないかなあと思いながら、設定温度を28度にして
夜は過ごしているわけですが…
窓を少しだけ開けているので、秋の虫の声が響き渡ってる…
秋だなあ…

スーパーなどに行ってもブドウとか今年採れたリンゴやナシなど
食欲の秋って感じでどれもおいしそうです。
果物は秋が1番好きなものばかり出るので、好きな季節です!

31日は、パパさん、マンションの方が引っ越しのためチェック魔に…
再度、もう一人のチェック魔がチェックするんですけど…
今回はリフォームしなくてもいいぐらい綺麗でした!
明日、1日に内覧の方が来られるけどこれならOKかな?と
ワンちゃん2匹居た部屋なんですけど…ほんと、綺麗でした!

そのあと、パパさん、もらってきたお米を冷蔵庫に(アトリエ)
冷蔵庫の中が凍ってた…綺麗に氷を取り除いてたパパさんです。
しかし、前、入れていたお米も袋が…濡れてたので、2階のキャスターに…
大丈夫か?などと思いながら、入れていたママさんです。

ママさんは、夕方お買い物に…
前日、無印のカレー(ジンジャーカレー)の話が出たので、チェックしに
阪神まで…近場にも売ってた…1袋350円…
とパパさんに伝えたら、1人前で?やっぱりいいや…今のでだって…
だろうねえ、思いっきり食べれないもんね。

で、主役のりぃる君は…
風もあり、涼しくて、のびのび寝れるママさんのベッドの上で…
相変わらず…ZZZ ZZZ

いいお顔で寝てますねえ・・

いいお顔で寝てますねえ・・1

いいお顔で寝てますねえ・・2

気持ちよさそうに寝てたところを起こしてしまったようです。
すみません。で、今は、踊りながらへそ天で寝てるりぃる君でした!

あ、そうそう、今度、これ、モニターします!!
モラタメモニター

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可