僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月31日 (水) | 編集 |
30日は、朝のうちまだ雲が多いなあって感じだったけど
だんだん晴れ間が…雲も少なくなり 日差しもちょうどいい。
それに風が程よく吹くので、過ごしやすい1日でした。
エアコンかけなくても過ごせたし…
やっと秋が近づいてきたかなあって感じですね。
(また、明日から暑くなるらしいけど…)
そういえば、本当にセミさん いなくなってしまったなあ…
今年は、夏の初めに2回遊びに来てくれたきりで
それからまったく来なくなってしまった。
その代わり、カメムシ君はよく来てくれるけど…
今年は変な夏だなあと…
あ、明日で8月も終わるのかあ?早いなあ…
(ちょこっと宣伝!ReeLKickeRのセールもあと1日で終わります!)

主役のりぃる君…快適な場所で気持ちよさそうにZZZ ZZZ

快適です

快適です1

快適です2

そうそう、この前、りぃるに似ているなあと思ってポチッした
Sakusakuさんのねこひげスタンドが届いてました!!

Sakusaku1.jpg

買ったのはグレーの子!!りぃるに似てない??

もう1個のちゃっこい子は、ねこひげさんで買った分チャリティーのもの!!
Sakusaku2.jpg

しかし、りぃる君、自分のヒゲなめなくても…
また、いっぱい君のひげを増やしますね!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可