僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月30日 (火) | 編集 |
29日は、朝の7時前までは雨も降っていなかったけど
それ以降は、雨…
だんだんと激しく降り続いていました!
今(深夜2時過ぎ)は雨も止んでるけど…
零時前まではすごく降ってたような??

朝のうちにお洗濯だけしてりる兄の部屋で部屋干し…
1日部屋干ししていれば何とか乾くもので…
前日いっぱい洗濯物が出てたのが乾いたなあって・・・

今回の台風はほんと、あっちこっち行って、Uターンしてるなあ
でも、今年は台風が少ないかもしれないな
その分、雨がものすごいけど…
りる地方はあんまり降ってないからちょうどいいかもしれない。

雨が降ってるということは、出かけないママさん。
人に頼んでほったらかしにしているチクチク物をちょっとやってました。
難しい…めんどくさい…1個作るのに2時間以上かかった。ヤメ…
器用な人に任せた方が無難そうだ。
などと思って作ってました。

そういえば、昨日、パパさんがもらってきたものの中に
懐かしいお店のドリップコーヒーが入っていました。

神戸では有名な珈琲店 「神戸にしむら珈琲店

昔大学の時にアルバイトしていたお店…
懐かしい味…昔は物凄く厳しいと言われていたお店です。
今はどうかなあ??ふとふと昔を思い出していたママさんです。

で、主役のりぃる君は…毎日同じ格好で寝てます!!

今宵も踊ってる

今宵も踊ってる1

今宵も踊ってる2

ついでに 小豆 じゃなくて りぃるの肉球…

今宵も踊ってる3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可