僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月25日 (木) | 編集 |
24日も朝から青空 蝉の声はほとんど聞こえなくなり
夜には秋の虫のなき声がするんですけど…
日中はまだまだ秋遠しって感じで、連続27日高温注意報が出てるとか
最高気温も35度だったし…気温的には夏ですよね。
風もそんなに吹かないし…ま、洗濯物だけはよく乾くかなあと思っていますが
それでも…涼しくなってほしいものです。

24日は朝からママさん ぼんやり…
コーヒーカップをひっくり返してしまったり…
ドヨーン状態の上に こういうことをきっかけにパパさんとバチバチ!!
風邪を早く治せと言われても…毎日買い物に行って夕飯などを作って
お水を触りまくって…という状態でどうやって早く治せるのか??
などとついつい イライラ…
1日中、この調子で過ごしていたような?
パパさんは、寝たい時に寝れるよな?
ご飯の用意しなくても作ってもらえるし…後片付けもしなくていい
もちろん、りぃるのことなどセットしてあるご飯を上げるだけだから
お水などを使うこともないと…
まあ、風邪を引いたのが悪いけど…
決まって言うのが、「どうしていいのかわからないし」だもんなあ
どうも、ここの家系は自分だけって感じで…
よく20何年も一緒に暮らしてるなあと…ふとふと思うママさんです。
イライラしてる…愚痴ってるママさんですが、早く治そう、やっぱり。

我が家で1番心配しまくっているのが 二男のりぃる君
そばでじっと座ってます。
確かに、ママさんが風邪ひくと1番困るのがりぃる君でもあるが…
今は、1番お気に入りのネズミ君をあご枕にしながらZZZ ZZZしてます。

昼間は厚かった3

りぃるがいて良かった!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可