僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月23日 (火) | 編集 |
22日朝から晴天、りる地方はまだまだ残暑厳しいみたいで
少し日差しが弱くなったかなあっていう程度。
午後になって、雲が多くなり今にも雨が降り出すよって感じだったのに
雨は全く降らないし…
関東の方は、台風で大雨警報などが出て、大変だっていうのに
今年は、西と東では気温もだけど 雨の量も正反対だなあと
今回の台風、りる兄大丈夫だったのだろうか?
一応、念のため確認の連絡を入れたのだが、返事なしと来た…
返事がないということは、「今更ですが…」って調子で返事が来そうだな
テレビっ子のSBが、気にして、気にして、うるさいんだから…
親は気にしているけど何とかなっているかなあって思ってる程度なのに
SBだけは…りる兄はデスク系ですから、大丈夫だと思うけどなあ…

風邪もだいぶましになってきたママさん
夕方、お買い物に…いや、どうしても食べたいなあと思ったものがあって
北海道産の「新物 生さんま」と二十世紀梨…
幸水がなくなったんで、今度は鳥取の二十世紀かな?なんて
鳥取の梨にも種類が増えたんだなあと「秋栄梨」とか
今度はそれを買ってみよう!!

で、主役のりぃる君は…夕食後、猫棚に乗っかって何かを見ている
しかし、その何かがママさんにはわからない

まだ暑いかもね

まだ暑いかもね1

その後、その正体判明・・「カメムシ」

どこからともなくやってくるなあ、虫…

その後、少しりぃるには肌寒いかなあと思ってフリースを出してやると

まだ暑いかもね2

まだ暑いかもね3

まだ暑いかもね4

モミモミブーブーだけはするけどまだ暑いらしいですね。
ちょっと早すぎたかな?

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可