僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月22日 (月) | 編集 |
21日は朝から晴天、いいお天気でした!
まあ、曇ったり晴れたりとコロコロ空模様も変わっていたけど
それでも雨は降らず、風もなく、蒸し暑い1日でした!
やっぱり風がないと蒸し暑い…
かと言って、ドライをかけすぎると体にこたえるし…
パパさんは何とか治りかけているけど
ママさんが…いまいちって感じですね。
風邪薬が切れると…きつい!!

夕飯はパパさんが作ると言ってくれたので
焼うどんを…SBにもおすそ分け…
って、SB 暑いなあと言っているのにお出かけしてたし…
あ、しんどいとか言いながら、買い物に行ったママさんもいるか
だって、雨が降るって予報では言ってたんだもん。
(帰ってPC見ると明日は晴れるって?何だったんだ雨っていうのは??)
いいんですけどねえ…
買い物ついでに auに行って「雷サマーおこし」もらってきた!!
持っている携帯 auだもんね。
3つほど雷おこしが入ってた!!
帰宅後、甲陽園「TUMAGARI」のクッキーをSBから…
大好きなんですよね。焼き菓子…

で、ママさんの様子をジトーと見ているりぃるくん…
しかし、夜になると…

電話中ですか?

電話中ですか?1

まるで、寝ながら電話しているりる兄を見ているような?
そんな感じで見ていたママさんですが…
しばらくすると クルンとまあるくなって…

電話中ですか?2

電話中ですか?3

そのままZZZ ZZZ

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可