僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月20日 (土) | 編集 |
19日は雲が多く、晴れるのかなあというようなそんな空模様から始まり
だんだん太陽が照りだし、このまま晴れるって感じがしてたのに
午後になると空は青空が広がっているのに
いきなりスコール…空もどんより…
少し雨がやみかけると晴れ間が戻り、晴れるかな?
そうでもなかったです。
晴れているのに大雨が短時間だったけどすごかった!

夕方5時過ぎるとまた晴れ間が…
今度は、蒸し暑いし…ちょっと出かけただけでも汗が…

ママさんが暑いなあと思って部屋に戻るとそこには…

あのねえ、気持ちよさそうですね

あのねえ、気持ちよさそうですね1

あのねえ、気持ちよさそうですね2

あのねえ、気持ちよさそうですね3

ものすごく気持ちよさそうに寝ているりぃる君
室温28度設定にしてあるからでもあるけど…
一気に 脱力感を感じたママさんでした!

風邪ひきかけで、しんどいなあと思いながら
買い物に行ったのに…こいつだけは…
いいんですけどねえ、別に…

できるだけりぃるに風邪をうつさないようにしなきゃな。
ま、すぐに治るかな?

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可