fc2ブログ
僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月17日 (水) | 編集 |
16日も朝から晴天…日差しもだいぶ弱く?いや、なってないな
お昼間は暑くてたまらないし…
夕方になるとだいぶ涼しくなるけど…
特に台風の余波なのか?風が夕方は強かった!
涼しいはずなんだけど・・汗かきまくり、どうして?
長袖を着ているからかもしれないけど…
それにしても暑かった!

最近、夕方になると雷が鳴るわけで…
お買い物に出かけたいなあと思う方向の空を見ると
どんよりして今にも雨が降りそうな?そんな空模様が続いてます。
どうも山の方では大雨が降ったみたいですが、
りるが住んでいる場所は何とか雨が降らず
無事ママさんも買い物を済ませることができたけど…
それでも不安定な空模様は嫌ですね。
雨は結局、夜になってから降ってきました。
スコール程度の雨でも助かります。

いつもなら元気なパパさん、最近、夏風邪引いてしまいおとなしい。
だいぶましにはなったらしいけど…喉に来ているらしく
ドヨーン状態…まただ…やな雰囲気が漂ってます。
早く治して欲しいものです。
でも、やってもらうことはしっかりやってもらってます。
だって、資源物の日が水曜日なんで、重いもの腰に悪いもん。
パパさんに頼んでまとめてもらい、出してもらいました!
鬼か??かもしれない…

で、主役のりぃる君は…
夕飯後、雷が鳴ったものだからベッドの下にもぐったまま出てこない。
なので、最終兵器、おやつでおびき寄せ…
おやつの袋をがしゃがしゃするだけで出てくる…

おやつまだですかあ

おやつまだですかあ1

おやつまだですかあ2

しっかり寝起きの顔…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可