僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月11日 (木) | 編集 |
10日も朝から晴天、ほんと連日暑い日が続いてるって感じです。
最近は雨も降らないし…
毎日の水やり…夕方になると虫がいっぱい出るのでやりたくない。
それに暑いとパパさんが庭に出たくなくなる…
つまり、枝が伸び放題…根っこも伸び放題…
そうなると庭は、ますますジャングル化してしまう我が家って、
考えただけでも出たくない…
涼しくなったら庭の枝を何とかしてもらおう!!

10日はのんびりと…夕方、少し早めに用事ついでにお買い物。
用事はぎりぎり5時に間に合った…5分前
それからお買い物に…途中三宮へ出かけるパパさんとすれ違った!
またしても遊びに出掛けたパパさんです。
買い物を頼んで出かけるし…自分で買えばいいのにねえ…

あっち、こっちと見て回り、帰宅が7時前…
ぎりぎり りぃる君の夕飯前に帰宅できた・・・
が、部屋は薄暗い…黒っぽい物体は気にしてなかったようだが、
薄暗いところに黒って、やっぱり怖いと感じたママさんです!
電気とりあえずつけて行けばよかった…忘れてた!!

パパさんがいないから夕飯は手抜き
夕食後は きゅーりのキューちゃんを作って、粗熱とっている間
ZZZ ZZZ ZZZZ 
体力的に暑いとしんどいなあ…
寝ればいいんですよ、そんな時はってね。
いいように解釈するママさんです!

で、主役のりぃる君は、ママさん以上にZZZ ZZZ 午前2時前までZZZ ZZ

そういえば、パパさんが 「猫ってよく寝るから猫なの?」と聞いてたなあ
「猫の仕事は寝ることです。だから寝子っていうんです」と言ったら
理解してました!おっそー!!

ごはん早くください 

ごはん早くください 1

ごはん早くください 2

何かされるのではないかと警戒しながら
ごはん待ちしていたりぃる君でした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可