僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月10日 (水) | 編集 |
9日 朝のうちは雲が広がり太陽さんが隠れていました!
それも午前中ずっと…
このままの状態で行くのかなあと思っていたら…
午後から日差しが強くなって、ここ数日と変わらないぐらいの暑さに…
え?曇りじゃないの?なんで晴れるんだよぉと思いながら
ベランダで洗濯物をいじくっていたママさんです!
直射日光 コンクリの照り返しで無茶苦茶暑いのに…

なので、日が落ちる前、いつもと変わらないけど5時過ぎにお買い物!
SBの頼まれものは、先に出たパパさんに頼んで…
ママさんは材料調達を兼ねてお買い物に!
やっぱり暑かった!風があった分、涼しかったかもしれないけど…
明日は涼しかったらいいなあ…
パパさんが三宮へお出かけするんで 材料調達に行けるはず…
ここのところドタバタやってます!!

で、主役のりぃる君は…
最近、ケポッが少なくなったけどそれでも毛玉をケポッるので
ブラッシングを…おやつで釣って、やったけど 途中で悲鳴を上げられたので
中途半端で終わってしまった…しっかし、抜けるなあ…
10日もブラッシングしなければ…

そうそう、夜、窓にセミがぶつかったのかな?
パシッという音を聞いて、窓に直行するりぃるくん。
しかし、相手が見当たらない…しばらく窓をにらんでました!

今は、深夜のご飯を食べ…いつものところでZZZZZZ

昼間は厚かった3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可