僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月07日 (日) | 編集 |
6日 本日も朝から暑い1日でした!
でも、昨日同様午後3時過ぎからだんだんと南の空が黒くなってきて
今にも夕立が降りそうな、そんな雲行きでした。
大阪と兵庫の上の方は雷雨だったらしいけど 
りる地方は何とかパラパラ程度で済んでました。
雨が降ってくれたほうが良かったのに…水やりしないといけないじゃない。
何て思っていたママさんです。
まあ、それでもみなと神戸花火大会と淀川花火大会はあったみたいですね。
最近、見に行ってないなあ…人込み嫌いだから…ま、いいか。

6日は義兄が奈良で仕事を済ませた後、帰省。
SBは嬉しそう!5月に帰ってきたはずなんだけどなあ…
そんなものなのかもしれないなあ…
夕飯後、4人で義兄のお土産などを一緒にいただいて…
それからのんびりと…

そうそう、夕方、ポツポツ雨が降っている中お買い物へ!
そのついでにヤフモバに行って キャンディーボックスをもらってきた!

食べれないぞ

なめてもおいしくないよ。

ふてにゃん

中はふてにゃんの柄の個装(梅塩味とレモン味)4個と棒付きのあめ1本

nyani.jpg

カメラを向けたらびっくりされてしまった!

jito.jpg

夜は小さな虫でも見つけたのか、何かを見つめていました!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可