僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月04日 (木) | 編集 |
3日朝のうちは雲が多いなあと思っていたけど
だんだんと太陽の日差しがきつくなってきて…暑い1日でした!
まあ、2日のように晴れるのか、雨が降るのかわからないよりまし。
でも、欲しいものがあったので、買い物に出かけたのはいいけど
午後日差しがきついときの買い物はやっぱり体には堪えるなあ…
と思っているママさんです!
帽子と水分補給用のものだけは持っているけどそれでも暑い!
夏だもんね。仕方がないかあ…

で、主役のりぃる君…毎日毎日お友達が来ないか窓側で見張ってる
数日前来たから、絶対に来るだろうとでも思っているのか??
と思ったら、夕方、やってきてました!
おやつもらえなくて不満タラタラで、PCの後ろに寝ていたのに
急に起き上がって窓へ直行!!
網戸の上のあたりにちょこんとセミさんが止まってる

りぃるが体重を網戸にかけるものだから セミさん移動…
また、その移動が網戸の上の段の真ん中あたり…

2回目の訪問

2回目の訪問1

2回目の訪問2

2回目の訪問3

2回目の訪問4

2回目の訪問5

精一杯手を伸ばしたり、つま先で立ったりしても 無理!
セミさんには手が届かない…
しばらくしてりぃる君あきらめてました。
ほんと、背を伸ばしたらどんだけりぃるは長いんだろう?
今度計測してみよう!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可