僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月03日 (水) | 編集 |
2日は何となく雨が降りそうで、降らない。
晴れそうで晴れないっていうようなそんな感じの1日でした。
ほんと、晴れればすっきり晴れてカラッとしていて欲しいのに
晴れたり曇ったり、いったいどっちなんだっていうような空って嫌だなあと
出かけようとすると晴れるけど、買い物途中に雲行きが怪しくなるし…
空だけは夏っていうような感じではないなあと
そんな風に思っているママさんです。

2日午前中にピンポンが…
確かにりぃる君あてに荷物が届くというのは知っていたのだが、
何か箱がいやに重い、箱を開けて抱えてみるとやっぱり重い…
1キロだとか書かれていたはずなのだが…どうも違う。

長期モニニャン

グレインフリーキャット ターキー&チキン

にゃんとまあ…普通なら500グラムとか1キロなのに
この袋の中身は3.4キロ つまり長期モニニャンをするってことなのね?
でも…1日の量が少ないりぃる君…何か月あるんだろうなあ?
ざっと計算しても2カ月以上はあるなあ…
ま、食いしん坊のりぃる君にはいいかも…
あと、1か月のうちに少しでも体重を減らしておかなければ
また、「りぃくん ますます貫禄がついたねえ…」と言われてしまうではないか。
このモニターは長期だから気長にやろう…
(価格にするとこれ6,500円はする品物だった。1キロ2000円???)
頑張ってもらいましょう!

で、そのりぃる君は…昼間、棚の上でニャコムしてました!

高いところからニャコム

高いところからニャコム1

高いところからニャコム2

カーテンの隙間からどうやってモニニャンできるのだろうか??
ふと思ってしまうママさんです!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可