僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月02日 (火) | 編集 |
暑い夏本番、8月に入りましたね。
夏バテなどに気を付けなければ…

やっぱり1日も朝からうだるような暑さ。
こんな日はほんと、外出するのも夕方以降でないと出たくない。
そんな1日でした!

夕方、パパさんがコピーをするために外出して戻ってくると
「どこに買い物に行くの○○行く?」「行かない」
「じゃ、○○行く?」「行かない」
「3か所買い物行ってほしいと書いてあるんだけど…
SBはまたしても外出してたらしくブーブー
「どうせ、夕飯も必要ないから行ってくる」
ということで、ママさんがお買い物に!
パパさんは、夕方遅くから集まりにお出かけ!
(いまだに戻ってないが…)

夕方買い物に行っても生暖かい風が吹いてたし、
夜も同じ 涼しいっていう感じの風は吹いてなかったなあ…

1日は、ドタバタとりる兄の部屋を行ったり、来りしてました!
なのに のんびりとしているものが部屋の中に…

夕飯後、まったりお休みタイムでした!

夕飯後まったりと

夕飯後まったりと1

夕飯後まったりと2

夕飯後まったりと3

はい、はい、すみません!
ゆっくりお休みください!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可