僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2016年08月01日 (月) | 編集 |
31日も朝から晴天!
日差しがきつい1日でした!
午後からというか、夕方少し前、雷がすごかった!
それも出かけようとする時に雷が鳴りだして…
大阪方面が黒い雲に覆われていたような?
だんだんと雲が近づいてきてるなあとは思っていたのですが、
やっぱり、2度目の買い物の時、一瞬スコールが…

暑いから夕方に出かけようと思ったのが間違いだったのかなあ?
また、こういう日に限って、SBの買い物すごいんだから…
重いものばかり頼まれてしまった…
後から出かけるパパさんに任せておけば早めに出かけられたのになあ
雨にも当たらなかったはず…

本当は、眼鏡をちょっと物色してこようかなあと思ってたけど
時間も時間だし、買い物だけ済ませて帰宅!
明日晴れたら眼鏡見に行きたいなあと
中近眼鏡…ピントが合わなくなってきた感じがするし…
遠近もだけど それはあまり使わないから まあ、いいかと
(免許更新でいるかもしれないけど、それでもまだピントは合ってる感じ)
1日はパパさんいないし、のんびり買い物ついでにと思っています。

主役のりぃる君

深夜2時のご飯の時間になってもベッド下から出てこない…
ご飯をお皿に乗せてしばらくしてやっと出てきた!!

ごはん食べれない

ごはん食べれないのいて

ごはん食べれないのいて1

ごはん食べれないのいて2

ママさんがお皿の前でカメラを持って座っているので、
ご飯が食べれないりぃる君でした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可